イエタテ相談カウンター 岡崎店

1DAY Cafeのこと❤

  • 2019年03月30日
こんにちは笑える
イエタテ相談カウンター岡崎店の石川です音符

雨がぱらぱら降ってきました傘
だいぶ花開いてきた桜ですが、このくらいの雨なら落ちてしまわないかな…
逆に、しずくの付いた桜も、なんだか素敵ですよね桜



今日は『無料相談1DAY Cafe』のこと・・・ちょっとお話しますね笑える

1DAY Cafe を始めようと思ったきっかけは・・・

一つは、個別相談ってちょっと緊張するなって思われる方も多いと思うので、おいしいケーキを食べてコーヒーを飲んで、リラックスできる空間ができたらいいな、と思ったこと音符

もう一つは
1DAY Cafeのこと❤


なんと私、喫茶店でコーヒーを淹れいたことがあるんですよ~コーヒー
こだわりの豆を使って、淹れ方もこだわったお店でしたので、とっても勉強になったし、ほんとにおいしいコーヒーってこれなんだって知って・・・

せっかくだから、みなさんにも味わってもらいたいな、と思ったんですよね~ハートウィンク

毎回できないのが残念ですが4月は15日(月)~20日(土)と1週間続けて行います!

お時間合う方は、ぜひこの機会に無料個別相談へお越しくださいねウィンク

あ、あと・・・

5月から1DAY Cafeの名称が変わります音符

何に変わるか…こちらもお楽しみにハート



「これから家を建てたい!」とお考えの方はもちろん
「住宅会社はどこを選べばいいんだろう?」
「何からはじめたらいいのかわからない」
「誰に相談したらいいのかわからない」

そんな皆さまは、ぜひ一度、イエタテ相談カウンターにお越しください!
1DAY Cafeのこと❤
現在キャンペーン実施中!!
▼ホームページはこちらから▼
https://www.sumailab.net/counter/

営業時間 10:00~18:00 ※要予約
予約状況はこちらからご確認ください
https://www.sumailab.net/counter/branch/okazaki/

Posted By
イエタテ相談カウンター
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
イエタテ相談カウンター
イエタテ相談カウンター
削除
1DAY Cafeのこと❤
    コメント(0)